3月14日(土)#マリンでおひとりさまナイト開催!
239 view
スタッフ名:山田
休暇村から車で約15分のマリンワールドにて今年も
#マリンでおひとりさまナイトが開催されます♪
いつもはたくさんの人でにぎやかな水族館。
そんな雰囲気も好きだけど、誰にも邪魔されず、静かな館内で水の世界にひとり没頭し、
お気に入りを眺められたら・・と思ったそんな大人なみなさまへぴったり!
とっておきのイベントを紹介致します♪
<スケジュール> 18:00~ ご入館スタート
ごゆっくりと、閉館後の貸切の時間をお楽しみください。
・日常を忘れて、クラゲのようにゆったりとした気持ちで水族館を楽しむ
・今日はイワシのように群れず、ひとりマイペースで。
・おしゃべりは禁止 タマカイのように心を無にして自分の時間を楽しむ
・折りたたみチェア、レジャーシートの持ち込みできます
ヤドカリのようにお気に入りを持ち歩きましょう
・水槽の長時間の独占はやめましょう。チンアナゴのような場所の取り合いはいけません。
ゆずりあいの精神で。 ・
19:00~音と光のイワシショー @外洋大水槽
20:30~ 閉館
普段は違う夜のしっとりした雰囲気の水族館をお楽しみください♪
※高校生以上が参加できます
※年間パスポートは使用できません
| 日時 |
2026年3月14日(土) 18:00~20:30(最終入館19:00) |
| 料金 |
3000円
|
休暇村志賀島でも平日限定でおひとり様で
お得に泊まれるプランをご用意しております。
イベント開催日の前日、当日共にまだ空室ございます。
おひとり様での特別な一日を志賀島でお過ごしください♪
皆様のお越しをお待ちしております♪
ご予約はこちら♪