ブログ

2018.06.12

雨上がりに素敵な景色に出会えました。

2,308 view

スタッフ名:大楠

休暇村の目の前、甘味処あいらん堂のすぐ横の芝生から撮りました♪
雨上がり・・少し湿った芝生越しの素敵な景色に出会うことができました。

梅雨の時期もこんな景色に出会えるのが嬉しいですね。
それはそうと・・もうすぐ本格的な夏が始まりますが、休暇村前の海水浴場は毎年たくさんのお客様でにぎわいを見せています。海岸には広々と芝生もあるので、ミニテントを持参してのんびり、くつろぐには最適です♪県内の海水浴場でも芝生のある海水浴場はなかなか、ないと思いますし、この芝生があるからいいのぉ♪と好印象です。

是非、今年の夏は志賀島で!お待ちしております♪



 

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(120)
2025年(365)
2024年(360)
2023年(354)
2022年(364)
2021年(367)
2020年(314)
2019年(362)
2018年(368)
2017年(186)
PAGE TOP