ちょっと嬉しい新サービス① 『アルコールバー始めました♬』
33 view
スタッフ名:堀
夕食時に『アルコールバー』始めました♬
休暇村志賀島では、6/23より夕食ビュッフェで『アルコールバー』を始めました。
『生ビール』と『梅酒』は、無料でご利用いただけます。※ その他のお酒は別料金となります。
※ レストラン奥にサービスカウンターがあります。ご利用のお客様はお越しください。
※ その他のお酒の注文もカウンターでお願いします。
生ビールは、『一番搾り』と『ハートランド』
キリン「一番搾り」
麦芽100%の麦汁から最初に搾った「一番搾り麦汁」だけを使う独自製法で、雑味を抑えつつ麦のうまみと飲みやすさを両立させた生ビールです。
ハートランド
「やわらかな甘さ」、「素材の味を引き出したやさしい味わい」、「おだやかな苦味」が特徴でオールモルトビールとは思えない飲みやすさです。アロマホップから生まれる柑橘系の澄んだ香味、麦芽100%、素材のよさを100%引きだす変わらない製法をお楽しみください。
・アルコールバーは、セルフサービスとなります。
・生ビールは、冷蔵庫からグラスを取り出し、セットしたらボタン一つでご利用いただけます。
梅酒は、『大宰府さんのおいしい梅酒』
大宰府さんのおいしい梅酒
本格麦焼酎「博多小女郎」の原酒に、地元福岡近郊で採れた南高梅のヘタをひとつひとつ手作業で取り除いてからじっくりと漬け込み、杜氏があげるタイミングを見極めて・・・。奥深い濃厚な味わいを積み重ねた、どこか懐かしくとろみ感ある手仕込み梅酒です。
KuraMaster 2025 梅酒コンクール(パリで行われたソムリエ、業界プロだけのブラインドテイスティングによる審査)金賞受賞
・ロック、水割り、ソーダ割などお好きな濃さや飲み方で楽しんでいただけます。
新しい試みになります。みなさまのご意見をお聞かせください。