グルメ

2017.07.18

暑い夏にあま~いぃ初雪??

2,398 view

スタッフ名:坂田

みなさんこんにちは!
毎日・・暑い日が続いてますね。。。

そんな暑い日に口にいれたくなるのは・・なんといっても「かき氷」ですよね♪
休暇村の甘味処あいらん堂には一味ちがった「かき氷」があるんです♪

それは・・「ミルクかき氷」です☆
ミルクをたっぷりふくんだ氷のブロックを削っていくのですが
と~ってもふわふわで、まるで初雪のようです。
口にいれた瞬間にあっという間に解けてしまいます(*^^*)
やさしいミルク風味が口いっぱいに広がりやみつきに
なること間違いなしです♪

甘いものが好き!というかたにおススメです♪
青い空の下、お~っきな入道雲と、と~ってもひろ~い玄界灘を見ながらの
甘いひとときは、ほんと最高ですよ♪

ご家族、ご友人、そしてカップルの皆様☆
お越しをお待ちしております♪

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(123)
2025年(365)
2024年(360)
2023年(354)
2022年(364)
2021年(367)
2020年(314)
2019年(362)
2018年(368)
2017年(186)
PAGE TOP