ブログ

2018.12.18

お散歩日和の日に♪

1,779 view

スタッフ名:黒田

最近、天気が良くない日が続いていますが、先日とてもぽかぽか暖かい快晴でした!
寒がりな私は冬になり、外に出かける機会も減ったのですが、この日はあまりにも天気が良かったので、少し休暇村の周りをお散歩してきました♪
 
浜辺を歩いてると、可愛らしいものを発見!!
写真は、鳥と猫の足跡です^._.^
この日は、ほんとに天気が良かったから動物達も日向ぼっこしてたのかな?
 
さて、皆様も休暇村志賀島にお越しになられた際は、ぜひ冬の運動不足を解消しに、お散歩されてはいかがしょうか?
画像1
画像2
画像3

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(120)
2025年(365)
2024年(360)
2023年(354)
2022年(364)
2021年(367)
2020年(314)
2019年(362)
2018年(368)
2017年(186)
PAGE TOP