ブログ

2019.04.02

夕食ビュッフェに新コーナー登場!!

1,546 view

スタッフ名:香立

4月に入り、夕食ビュッフェに新コーナーが登場しました!!

その名は~食べて・キレイに・健康に~『彩食健美コーナー』です♪
体に優しいお料理を「健康と美」をテーマに「ミニトマトのレモン和え」や「キャベツたっぷりポトフ」「鰯の梅干し煮」など6種類ご用意しました。

この料理をお召し上がりいただき、体の内側から「綺麗と健康」になりましょう♪♪

その他にも新メニューが並んでいますので、

ぜひ、新しい志賀島のビュッフェを堪能しにお越しください!!



 
画像1

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(122)
2025年(365)
2024年(360)
2023年(354)
2022年(364)
2021年(367)
2020年(314)
2019年(362)
2018年(368)
2017年(186)
PAGE TOP