グルメ

2017.09.11

パティシエの作る絶品スイーツ第2弾♪

2,609 view

スタッフ名:香立

こんにちは!今日はスタッフのパティシエが作る『スイーツ第2弾!!』をご紹介します♪ご紹介するスイーツは「いちごのムース」と「モンブランタルト」です。志賀島産のあまおうを使用したいちごのムースは、あまおうとミルクの二段のムースになっていて見た目もとても綺麗です。また甘さも絶妙でとても美味しくオススメです!また今日から夕食のバイキングに並んでいるモンブランタルトは、鹿児島産の焼き芋をモンブランベースにした一品となっております。新作も次々と出ておりますので、ご宿泊の際は是非ご賞味ください♪
画像1
画像2

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(120)
2025年(365)
2024年(360)
2023年(354)
2022年(364)
2021年(367)
2020年(314)
2019年(362)
2018年(368)
2017年(186)
PAGE TOP