お知らせ

2020.06.24

お待たせしました!7月1日(水)よりビュッフェを再開します!

1,018 view

スタッフ名:大楠

『トングを使用しないビュッフェ』としてスタートします!

みなさま、おはようございます♪
大変お待たせいたしました!
7月1日の夕食、翌朝食よりビュッフェを再開します。
再開するにあたり、コロナウイルス感染症における安全対策として「トングを使用しないビュッフェとしてスタートします。」
 
料理が1人前ずつの器に盛ってある状態又は、その場でスタッフが盛ってお渡しするスタイルです。並んでいる料理をお客様がトングや箸などを使って取り分ける必要がありません。共通のトング等を使いまわすことが無いスタイルでございます。そのほか、下記の新型コロナウイルス感染拡大防止策を実施した上でご準備してまいります。
1)食事会場におきまして、お料理をお取りになる時は、お客様へマスクの着用をお願いたします。
2)お食事席へ衛生用のエンボスグローブ(ポリエチレン製使い捨て手袋)を設置しております。ビュッフェのお料理をお取りいただく時などにご利用いただきます。
3)料理には飛沫防止シートを設置し、レストランスタッフはフェイスシールド、マスク、衛生手袋を着用して接客をさせていただきます。
4)食事会場は、通常時よりテーブル数を間引きし、間隔を開けた状態でご準備しています。また、テーブル、イスを中心に共用部のアルコール消毒での拭きあげをはじめ、定期的な会場内の換気を行い衛生強化に努めます。

5)調理スタッフ及びレストランサービススタッフをはじめとした全スタッフおよび、取引業者様は従業員用入口での手指アルコール消毒をはじめ、手洗いうがいによる衛生管理を徹底しています。また、出勤時には体調チェック(検温)を実施したのち、仕事に従事しています。
様々な安全対策をしっかり施したうえで、
みなさまのお越しをスタッフ一同、
元気いっぱいの笑顔でお待ち申し上げております♪
PAGE TOP