グルメ

2017.11.02

パティシエのスイーツ第4弾♪

2,349 view

スタッフ名:香立

こんにちは!今日はパティシエのスイーツ第4弾をご紹介♪
本日ご紹介するスイーツは11月からの新登場の「安納芋のロール」と「マカロン」、です!!

「安納芋のロール」は、外側に鹿児島産の紫芋のパウダー、中身には鹿児島産の安納芋のクリームを贅沢に使った一品です。滑らかな口当たりと、”紫芋” ”安納芋”の素材本来の味を最大限に生かした一品になっております!!

「マカロン」は、5種類の味があり、ピンク色は志賀島産のあまおう、緑色は志賀島特産の”弘わかめ”を使用したマカロンでほんのり塩味、黄色はレモン、茶色はひじき、白色はプレーンとなっております!!
見た目もかわいく、ちょうどいい甘さに仕上がっておりますので、ついつい食べ過ぎてしまいそうなスイーツです♪♪

その他にも「モンブラン」や「チョコと木苺のムース」などの新登場のスイーツもございますので、是非ご賞味あれ!!!!

 
画像1
画像2
画像3

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(123)
2025年(365)
2024年(360)
2023年(354)
2022年(364)
2021年(367)
2020年(314)
2019年(362)
2018年(368)
2017年(186)
PAGE TOP