もうすぐ12月。ビュッフェに冬のおすすめメニューが登場です!
1,306 view
スタッフ名:長野
もうすぐ12月。12月1日(水)より、ビュッフェのラインナップに
冬のおすすめメニューが加わります♪
お越しの際はぜひご賞味ください!!
まずは、ほくほく体があったまる「もつ鍋」。土鍋でたっぷりご用意しています。
そして人気の明太出汁巻。白いご飯にぴったり。2つ3つペロッといきたくなります。
あんこうの唐揚げ。ほくほくさくさく旨味たっぷり。ビールのお供に最適です♪
冬といえば牡蠣。牡蠣といえばフライ♪さくふわの牡蠣フライが登場です(^^♪
鰤の幽庵焼き。魚焼きグリルで鰤のうまさをギュッととじこめながら美味しく焼き上げます♪
もちろん、通年人気のお刺身も大皿で変わらずたっぷりお出しいたします!
12月は年末は少し混み合ってきましたが、そのほかの土曜日、平日ともに空きのある日がまだまだございます♪どうぞお問い合わせだけでもお気軽にお電話ください(^^♪
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!