ブログ

2022.04.08

避密の旅、コンビニ販売は無しですが旅行会社から予約できます。

324 view

スタッフ名:貞金

おはようございます。
本日より待ちに待ちました
『福岡避密の旅』観光キャンペーンの利用が再開になります!!
4月28日の宿泊までご利用いただけます。

※再開にあたりまして利用条件の追加や利用対象者の変更がありましたので
 お気をつけください。以下は公式サイトからの抜粋です。

(1)利⽤条件(ワクチン接種歴または検査結果の提示)の変更:
 利⽤者全員の予防接種済証等(ワクチンを3回接種済であるもの)
 または検査結果通知書(有効期限内のもので検査結果が陰性のもの)
 ※ワクチン接種歴または検査結果の提⽰の条件を満たした同居する親等の
 監護者が同伴する場合の12歳未満の⼦どもについては提⽰不要です。




 
(2)利⽤対象者(利⽤者の居住県)の変更:
   下記の県の居住者が利⽤可能となります。
   福岡県・⼭⼝県・佐賀県・熊本県・⼤分県
   ⿅児島県

ただ、残念ながらコンビニ宿泊券の再販はありませんので

現在宿泊券をお持ちでないお客様がご利用する方法として・・

※宿泊予約サイト(楽天トラベルさん)における電⼦クーポンの発⾏と、旅⾏会社が販売する
 旅⾏商品の割引⽀援があります。

正式な内容は本日から明日にかけて各社、新聞広告やホームページ上で販売を開始されるようです。
避密の旅を適用したプランとして当館とタイアッププランを販売します旅行会社さんは
「阪急交通社トラピックス」さんか
「第一観光株式会社」さんになります。
詳しくは「阪急交通社さん」が本日の朝刊(朝日、西日本新聞社等)に広告を出されています。
「第一観光株式会社さん」は明日以降に詳細が決まる予定です。

各旅行会社さんへの予約の方法や問い合わせ先は当館にご連絡いただければ、
現段階で決まっている範囲でご案内いたしますのでお気軽にお問合せください。

再開にあたり追加になりました利用条件や、その他詳しい情報は
下記、観光キャンペーン公式サイトをご覧ください。

 

『福岡の避密の旅』公式サイトはこちらから

4月28日までどの日もまだ空室がありますので、この機会にぜひご利用ください♪ご予約、お問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。
PAGE TOP