西通りプリンの「塩キャラメルプリン」絶賛販売中です♪
913 view
スタッフ名:伊波
日に日に気温が高くなるにつれ、塩キャラメルプリンの売れ行きがよくなってきました🍮♪
博多のご当地土産として昔から親しまれている西通りプリンです♫
沖縄宮古島の雪塩を使用しています。
雪塩がキャラメルの甘さを引き立てます。
お1つ360円です。
他にも福岡県産のあまおうを使用した「あまおうプリン」に
オーソドックスなカスタード味の「ポシェプリン」もあります♫
1Fフロント横、喫茶コーナーで販売しています♫
その他『西通りプリンさんのアイスクリーム』も好評販売中です♪
甘くて美味しいスイーツをたくさんご用意しております。
ぜひぜひ、お越しの際はご賞味ください(^^♪おススメです!!