ブログ

2023.05.10

西通りプリンの「塩キャラメルプリン」絶賛販売中です♪

913 view

スタッフ名:伊波

日に日に気温が高くなるにつれ、塩キャラメルプリンの売れ行きがよくなってきました🍮♪

博多のご当地土産として昔から親しまれている西通りプリンです♫

沖縄宮古島の雪塩を使用しています。
雪塩がキャラメルの甘さを引き立てます。
お1つ360円です。
他にも福岡県産のあまおうを使用した「あまおうプリン」に
オーソドックスなカスタード味の「ポシェプリン」もあります♫
1Fフロント横、喫茶コーナーで販売しています♫

その他『西通りプリンさんのアイスクリーム』も好評販売中です♪

甘くて美味しいスイーツをたくさんご用意しております。

ぜひぜひ、お越しの際はご賞味ください(^^♪おススメです!!

 

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(123)
2025年(365)
2024年(360)
2023年(354)
2022年(364)
2021年(367)
2020年(314)
2019年(362)
2018年(368)
2017年(186)
PAGE TOP