マリンワールド海の中道に新エリアがオープンしました
616 view
スタッフ名:中山
マリンワールドの「かいじゅうアイランド」に新エリアがオープンしました♪
ちなみに「怪獣」ではなく「海獣」です笑
海に生息する哺乳類の事を海獣と呼びます。
「アイランドステージ」は、アザラシのかわいらしい仕草や鳴き声を360度どの角度でもお楽しみいただける、ライブ感あふれる空間を演出します。
「ペンギンビーチ」は、ケープペンギンの生息地である南アフリカ・ボルダーズビーチを砂地で再現することで、自然体のペンギンを観察できるほか、小屋に帰っていく様子も間近で観察できます。
動物をもっと身近に感じられる新エリア、当館にお泊りの際には行かれてみてはいかがでしょうか?
マリンワールド海の中道の入館券付きプランも販売中です♪
マリンワールド海の中道入場券付き宿泊プランはこちらから