九州産業大学商学部の学生さんとの企画が進行中!
409 view
スタッフ名:平松
2016年より、休暇村志賀島では九州産業大学商学部の学生さんと同じ東区の一員として、志賀島の地域活性化を目的に3月頃の宿泊プランやイベントなどの企画を行っております。
本年もこちらの第一回の打ち合わせが先日行われました!
まずはホテルの館内案内から。
ラウンジコーナーの前で話を聞いてくれています。
志賀島ビジターセンターやあいらん堂など館外施設も見ていただきました。
協力し合って志賀島の良さを生かせる案を考えていけたらいいなと思っております。
また進展があれば更新していきます♪
昨年度は「夜のいちご狩り」を開催いたしました!
斬新な発想でお客様からは大好評でした♪