ブログ

2018.04.14

春にオススメ☆海岸散歩にあいらん堂♪

2,114 view

スタッフ名:松尾

今日は久々の雨で、少し肌寒く感じましたが、明日はお天気も回復して気温も上がっていくようです。最近は海岸をお散歩されるお客様も増えてきました。この時期の海岸散歩はとっても気持ち良いですよ♪
お散歩された後は甘いものを食べに是非海岸沿いの『あいらん堂』へお越しください。
私のおすすめは、『冷たい白玉ぜんざい』です。たくさんの小豆と白玉、さらにはバニラアイスまでトッピングされていてボリューム満点、味満点の商品です♪
『あいらん堂』には、ふっわふわのミルク氷やパンケーキ、種類たくさんのケーキなど15時のおやつにぴったりな軽食もたくさんあります♪
 
また『あいらん堂』の店内からは一面に広がる玄界灘の海を眺めることができます。お腹も心も満たされる『あいらん堂』に是非お越しください♪
 
 
あいらん堂は土日祝 ゴールデンウィーク期間4/28~5/6は毎日オープン予定です♪
画像1

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(121)
2025年(365)
2024年(360)
2023年(354)
2022年(364)
2021年(367)
2020年(314)
2019年(362)
2018年(368)
2017年(186)
PAGE TOP