MENU

ブログ

2018.10.21

2,434 view

牛が見られるかも... ~11月まで

スタッフ:chausyama

画像1

レストランの窓から望める緑の丘に牛の牧場が望めます。冬の間は、休暇村から茶臼山高原道路を下った先の段戸山牧場に放牧されていますが、5月頃から11月頃まで牛が茶臼山高原の牧場へやってまいります。ただ休暇村から見える牧場は全体のほんの一部なので牛は週に1回見られるくらいです。県営の牧場で牛と触れ合うことはできませんが、たまに近くで見ることができますよ。

FOLLOW/

Reservation

閉じる