ブログ
2018.11.11
2,311 view
スタッフ:大籠

東海地方の方々にはお馴染み『香嵐渓』の開花状況のお知らせです!
当館から車で1時間30分に位置する香嵐渓の現在の紅葉状況はおよそ3割~4割!
駐車場のスタッフの方々に聞いたところ今月の下旬には見頃を迎えるとのこと。

先日7日はあいにくの大雨でしたが木々の色づきを確認することができました!
見頃はまだまだですが出店のスタッフさん達は懸命に準備していましたよ!

木々はご覧の通り。これからが楽しみですね!

傘についた紅葉。なんだか癒されました^^
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



