ブログ
2019.03.27
2,282 view
スタッフ:福田

本日は快晴で素晴らしい朝日が昇りました!
お部屋の窓から眺める景色は絵画の様です。
でもこの景色は日の出のタイミングしか楽しめません。
早起きされた方の特権ですね、
※山なみは南アルプスです。
※撮影はスマホで簡単にパシャッと撮りました。
※本当は写真撮影には少し雲が出ていた方が朝焼けになりとってもきれいです。

今回はお部屋から眺めましたが、南アルプスのビューポイントが徒歩15分のところにあります。ご宿泊の際フロントにてお問い合わせください。

明るくなりだしたら一気に太陽が昇ります。なぜか日の出を見るとありがたい気持ちになります。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



