ブログ
2019.04.16
2,695 view
スタッフ:大籠



南信州の春の風物詩『花桃』。まもなく見ごろを迎えそうです。
先日、4月16日に花桃まつりの会場【昼神温泉郷】に行ってきました。
現在の開花状況はというと・・・5分咲き。まだ少し早そうです><
地元の方に聞いてみると今週末に昼神温泉郷周辺は見ごろになるのではないかとのこと。
また、【園原】は来週に開花が進むとのこと。GWのお出かけが楽しみですね♪
『花桃の里』の【園原】【昼神温泉郷】は当館から車で約1時間とアクセスに大変便利。是非当館も合わせてご利用ください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



