観光
2019.07.26
2,312 view
スタッフ:福田


休暇村から車で片道25分の「ブルーベリー園花の谷」さん
毎年7月7日~8月8日の間ブルーベリー狩りが楽しめます。
枝からぽろっと採れる実はとてっも甘くておいしい!
でも無理にちぎったりまだ紫色が浅い物はすっごく酸っぱいです。
ジャムを作るときはわざと一緒に混ぜるとより美味しくなります!
摘みたてのブルーベリーを食べられるのも嬉しいですが
個人的に農園の近藤さんとの楽しい話もオススメです。
※今年は涼しい日が続いたので8月中旬まで出来そうとの事でした。

〒399-1601
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



