MENU

ブログ

2019.08.28

2,642 view

アケビがたくさん実をつけました。

スタッフ:みつよし

画像1

画像2

朝のお散歩の途中でフェンスにアケビがたくさん実をつけていました。
茶臼山の登山道にもアケビは多いのですが、たいていは手の届かない枝に絡んで実をつけるのでなかなか近くでは見られません。
ここのフェンスであれば約2mくらいなのでフェンスに絡んだアケビのみが間近で見ることができます。
まだ緑色で硬そうなアケビの実ですが、秋になと一回り大きく膨らみ、熟すと割れて美味しそうなアケビの実が見られますよ。
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる