MENU

ブログ

2019.10.20

2,247 view

あともう少しです...

スタッフ:野崎

画像1

画像2

当館目の前にある牧場での牛さんの放牧が今年残りわずかとなりました。
段戸山牧場からこの茶臼山牧場にやってきて、私たちの憩いの場に欠かせない存在になりつつあった牛さんたち。
実は乳用牛の育成のため、この茶臼山牧場で5月下旬から放牧されていましたが、
今月いっぱいで段戸山牧場に帰ってしまいます...寂しいですね...

残りわずかな期間、
たくさんの牧草を食べ育った牛さんに会いに是非いらしてください^^

FOLLOW/

Reservation

閉じる