ブログ
2019.12.05
1,686 view
スタッフ:野崎



先日、長野県根羽村にある”ひよもの里 じねん亭”さんに行ってきました☆
多くの県外ナンバーの車が止まっており、中には多くのお客様で賑わっていました。
その多くの方々が注文していたのが...この”十割蕎麦(ざるそば)”です!!
なんとこの十割蕎麦は、お塩で頂くことができるのです。
蕎麦の香りがとてもよく、食感もしっかりとしているので、食べごたえもあり満足な逸品です◎
また温かい蕎麦湯は、この時期にピッタリでした^^
是非、皆様足を運んでみてはいかがでしょうか☆
当館からお車で30分。 国道153号線沿いにございます。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



