MENU

ブログ

2020.02.07

1,451 view

明日からリフトが稼動します!

スタッフ:田川

画像1

お待たせいたしました!
明日、2/8(土)から茶臼山高原スキー場のリフト稼動が決定いたしました!

今シーズンは例年にない雪不足で今までリフト運行ができませんでしたが
寒波のおかげで降雪作業が順調に進んだようです。
キッズゲレンデは今までもご利用できましたが、やはりスキー場はリフトが動いてこそですよね!

茶臼山高原の冬がやっと始まるような感覚です。
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる