グルメ
2020.04.10
3,359 view
スタッフ:山本


休暇村から車で約30分長野県根羽村にあるひよもの里 じねん亭へ行ってきました。
土日はもちろん、平日のお昼もお客様で賑わっていました^^
わたしは定番のざるそばをいただきました。塩で食べる十割蕎麦です。
塩で食べるの??なんて思いますよね。それがつゆで食べるのとまた違って結構さっぱりした感じで食べられます。
他にも自然薯定食や自然薯そば、じねんじょの蒲焼などあります。
季節によっては、鮎や岩魚、山女の塩焼きもあります。
わたしが行ったときには大きなかき揚げがありました^^
漬物も売っているのですが試食ができて自分の口に合った漬物を買えるのでぜひ立ち寄ってみてください^^
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



