ブログ
2020.06.23
1,879 view
スタッフ:野崎

梅雨も中盤...本格的な夏が少しずつ近づいています...!
そんなこれからの時期に是非オススメしたい当館の売店商品をご紹介したいと思います。
それは...”のむヨーグルト”です!
とても濃厚な味わいながらも後味はさっぱりしており、ついついもう1本飲みたくなってしまうのが特徴です◎
これからの時期にピッタリの商品です。
1本(150ml)\200で販売しております◎
お越しの際は是非お買い求めください^^
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



