ブログ
2020.08.09
1,773 view
スタッフ:大籠



先日お伝えしたうさぎさんのお話の続き。
先日のブログで、わたくしは『小さなうさぎさん』と表現しており、てっきり子ウサギかな?と思っていましたが、大きな間違いでした。
なんと、わたくしが見ていたうさぎさんはお母さまだったようです。
数日前、館内の換気をしていたところ、ロビーの窓の外に例のうさぎさんが。しかし、うさぎさんの目線の先にはもっと小さなうさぎさんが!!まるでぬいぐるみのような子ウサギがお母さんうさぎと一緒に野草を美味しそうに食べておりました。やっぱり、草木が伸びてきて美味しい季節なのかな??
仲睦まじく愛くるしい表情を見せるうさぎさんたちに癒される、大変貴重な時間でした。
皆様も見かけた際にはそっと見守ってあげてくださいね。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



