ブログ
2020.11.18
2,898 view
スタッフ:みつよし

休暇村から歩いて約20分、車では約5分。ちょうど愛知県から長野県に入ったところに『あてび平小鳥の森』があります。入り口には小鳥茶屋というカフェがありますが冬は閉館中。雪が降ると車をとめるスペースがなくなる事があるので歩いていくのがお勧めです。
今はまだ雪はありませんが、小鳥の森は湿地の周りをぐるっと周回するハイキングコースがあり、一周1時間以上かかるので少し行ったら引き返す事をおすすめします。あまり人が入ることがないので、雪が降ると踏み跡のない一面雪の景色や、凍った川、自然の氷などがあっちこちに見られて感動すること間違いありません。
画像は過去のに撮影したものです。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



