MENU

ブログ

2021.01.31

2,185 view

星のお菓子ができました!

スタッフ:大籠

当館のスタッフも御用達(?)の阿南町にある『つるや饅頭』さんに新しい商品が登場しました。

その名も『満天星』星が見える山里ならではのお菓子ですね。同じく南信州の喬木村産のリンゴを餡にしようしてここでしか食べることができないといってもいいでしょう。

画像1

また、つるや饅頭さんでは定番の黒糖の饅頭も外せません。お花見はまだまだ先になりそうですが、旅のお供にしたい一品ですね。

FOLLOW/

Reservation

閉じる