ブログ
2021.05.30
1,765 view
スタッフ:志賀
5月の20日から、休暇村の目の前の牧場で放牧が始まっています!
放牧されているのは、生後9か月の子牛たち。搾乳は一般的に生後1年半以降の牛しかできないため、今回の放牧でたくさんご飯を食べて、搾乳に備えます。一見大きく見えますが、よく見ると大人の牛より小さく、顔もまだ子供の面影が残っています。
初夏の緑一面の丘と、牛たちのいる景色はとても爽やかです。当館にお越しの際は、牛に会えるかもしれませんよ。


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



