ブログ
2021.06.25
1,526 view
スタッフ:志賀


今年春にオープンした「道の駅したら」は、設楽町で3番目にできた道の駅です。
設楽町の美味しいお米をコンセプトにしており、売店では地元や周辺で採れた野菜はもちろん、美味しいお米やオリジナルのお酒が並びます。
特にお酒は、設楽町の老舗「関谷酒造」さんがプロデュースしたお酒となっています。(関谷酒造の)

入口にいるこのトマトのキャラクターは、設楽町のマスコット「とましーなちゃん」だそう。かわいい!
道の駅したらは新しい道の駅なので、内装も綺麗。一度訪れてみる価値あり、ですよ。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



