MENU

ブログ

2021.06.25

1,526 view

道の駅したら

スタッフ:志賀

画像1

画像2

今年春にオープンした「道の駅したら」は、設楽町で3番目にできた道の駅です。

設楽町の美味しいお米をコンセプトにしており、売店では地元や周辺で採れた野菜はもちろん、美味しいお米やオリジナルのお酒が並びます。
特にお酒は、設楽町の老舗「関谷酒造」さんがプロデュースしたお酒となっています。(関谷酒造の)

画像1

入口にいるこのトマトのキャラクターは、設楽町のマスコット「とましーなちゃん」だそう。かわいい!

道の駅したらは新しい道の駅なので、内装も綺麗。一度訪れてみる価値あり、ですよ。

FOLLOW/

Reservation

閉じる