ブログ
2017.10.30
2,710 view
スタッフ:chausuyama


休暇村から車で約20分。国道151号線沿い少し入ったところにあるパン屋さんに行ってきました。外観はコンテナハウスのようなシンプルな平屋建てですが、中に入ると狭いものの、本格ドイツパンが並ぶカントリー調の店内。ライ麦パンが数種類と、クロワッサン、チーズの入ったパンなどかなり本格的です。ライ麦パンは切ってトースターで焼いたところにバターをつけると美味しいですね。お土産やご自宅での朝食にどうぞ。営業時間: AM10:00~PM5:00定休日: 毎週 火・水・木交通・アクセス: 国道151号線塩瀬バス停南橋を渡って150m先
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



