お知らせ
2022.06.14
1,963 view
スタッフ:mitsuyoshi

茶臼山高原周辺のホタル鑑賞スポットは6月~7月がシーズンです!!今年は6月16日からふれあいプログラムでホタル観賞会を行っています。例年6月下旬から7月上旬に見頃を迎えます。川沿いや田んぼの周りを鮮やかに舞うホタルを観ることができます。都会では見られなくなった美しい景色を見に来てはいかがでしょうか?休暇村茶臼山高原にお越しの際は、是非ともご参加ください。
ホタル観賞会 期間:2022年6月16日~2022年7月8日まで 時間:19:30~21:00 ※ホタル観賞会のバスの定員は約15名です。※お子様をお連れのお客様等で長時間の移動が心配の方、ペット同伴の方、ゆっくり写真を撮られたい方はマイカーでのご参加も可能です。バスは公共交通機関でお越しの方優先とさせていただいております。また、20時からは本館から歩いて5分ほどの場所でナイトサファリ野生の鹿ウォッチングも行っています。※ホタル観賞会と鹿のナイトサファリは両方にご参加いただけませんので、チェックインの際にご確認ください。※開催内容は予告なく変更する場合がございます。詳しくはフロント前掲示板にてご確認ください。
プログラムへ参加されるお客様におかれましては、新型コロナウイルス等感染症対策にご協力くださるようお願い申し上げます。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



