ブログ
2023.02.20
1,466 view
スタッフ:福田


休暇村から豊橋・浜松方面へ車で約40分の
【パンと焼き菓子の店「杏の家」】に行ってきました!
こういうパン屋さんに行くといつも買いすぎます。
どれも美味しそうで今回はドライフルーツが入ったパンが気になり、
ハード系のパンを全部で5種類購入・・・。
食べられる量より、食べたい種類を選んでしまう・・・。


自宅で
カンパーニュを2㎝ぐらいにスライスし
軽くオーブンで焼いて
ちょっとバターをのせ
メイプルシロップをたらし
生ハムを一枚トッピング。
酸味のあるハード系のパンには
塩甘い(しおあまい)感じがとてもよく合います!



【パンと焼き菓子の店「杏の家」】
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

