MENU

お知らせ

2018.09.17

2,077 view

10月スタート!のどぐろとぬか釜会席のお知らせ

スタッフ:鈴木

10月1日より毎年好評いただいている「のどぐろとぬか釜会席」がスタートします、脂がのったのどぐろと、ツヤツヤ輝く新米のコシヒカリ。秋の味覚の饗宴です。

「ぬか釜」とは、昭和初期までご飯を炊くときに利用していた「鉄製のお釜」のこと。この釜で炊いたご飯は、もっちりと仕上がり、甘みも引立ちます。お食事のコースで迷ったら、こちらのプランがおすすめです。

FOLLOW/

Reservation

閉じる