ブログ
2022.01.11
1,921 view
スタッフ:間野
12月25日より夕食にてご用意させて頂いております「ウインタービュッフェ 寒鰤とずわい蟹の饗宴」
にてメイン料理の2色の冬の味覚“寒鰤”と“ずわい蟹”の美味しかった料理の投票をお願いしております。
現時点での投票数の発表をさせていただきます。
寒鰤 299票
ずわい蟹 347票
ご投票いただきまして誠にありがとうございます。

紅「冬の味覚 ずわい蟹」
身が、ぎっしりと詰まったずわい蟹を茹で蟹とカニ汁で召し上がれます。

白「冬の味覚 寒鰤」
冬になり脂がのった寒鰤を刺身と握り寿司で召し上がれます。
2月26日まで特定日に限り、ウインタービュッフェならびに紅白味合戦は継続しております。
詳細は、下記URLにてご確認くださいませ。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



