グルメ

2018.04.30

相浜亭に行って来ました♪

4,316 view

スタッフ名:小野田

画像1
画像2
画像3
皆さんこんにちは。待ちに待ったゴールデンウィーク!前半は天気も良く、とっても暑くなるみたいですね。日焼け対策や水分補給などしっかりして遊びましょう!

遊んだあとは館山のおいしいご飯を・・・といきたいのですが、付近のお店は14時に閉めてしまうところ多く、遊ぶのに夢中になっているとお昼ご飯を食べ損ねるなんてことも。

そこでおすすめなのが休暇村から車で20分程のところにある「相浜亭」。

ここの営業時間は朝10時~夕方5時まで。お昼の時間をちょっと過ぎてしまっても全然OK♪

そしてなにより美味しくって安いのが相浜亭の魅力。

この日は僕が「その日丼」を友人たちは「相浜定食」と「金目定食」を注文。

「その日丼」は貝がメインの丼という珍しいもの。ウニまで入って1500円。貝の下にまた違う種類の貝が入っていたりととにかくすごいです。

「相浜定食」は伊勢海老のお味噌汁にその日水揚げされた新鮮な刺身が付いて1500円とこれまたとってもお得な定食。

「金目定食」はまるまる一匹使った金目の煮付と天ぷらが付いた定食で、キンメダイも結構大きいのになんと1000円! や、安すぎる・・・。

どれもおいしくボリューム満点!満足すること間違いなしです。

館山に来られた際は是非行ってみて下さいね♪並んででも食べる価値がありますよ!

 
友人が伊勢海老のお味噌汁をどう食べようかと悩んでいたらおばちゃんが剥いてくれました(笑)
優しいおばちゃんに感謝!

スタッフ

Staff blog

Archive

2027年(6)
2026年(187)
2025年(360)
2024年(356)
2023年(208)
2022年(114)
2021年(245)
2020年(286)
2019年(328)
2018年(409)
2017年(249)
PAGE TOP