5月7日から新会席スタート☆
1,937 view
スタッフ名:江川
5月7日から新会席、四季会席「安房味(あわみ)」特選会席「楽四味(たのしみ)」2018初夏編がスタートします!
初夏の会席料理は、旬を迎えるアワビやサザエなど魚貝本来の旨みを楽しめる「宝楽焼」がメインです。
宝楽焼とは、宝楽という素焼きの鍋を使った料理です。
その他にも地元で水揚げされた魚のお造り、千葉県のブランドのかずさ和牛など。
海・山の恵みを存分に楽しめる会席料理です。
この機会にぜひ、房総の旬な食材を味わいに来てはいかがでしょうか。
※1日30食限定。3日前までの要予約。
電話での予約 9時~21時
ネットでの予約 24時間
☆四季会席『安房味(あわみ)』~2018初夏編~☆
☆特選会席『楽四味(たのしみ)』~2018初夏編~☆