お知らせ

2020.05.19

海を眺めながらリフレッシュ♪ 千葉県民限定プラン

1,827 view

スタッフ名:進藤

皆様、こんにちは。

千葉県内にお住いの皆様に、日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込め、
5・6月の平日限定特別プランをご用意いたしました!

お部屋は、オーシャンビューですので、海を眺めながらのんびりお過ごしいただけます。

ご夕食は、房総の海の幸をふんだんに新鮮な地魚のお造りや、サザエやアワビなど海鮮を蒸し焼きにした「海鮮宝楽焼き」など海の幸をお楽しみいただける「宝楽焼きと地魚の夏会席」を千葉県民限定価格でご用意しました。

大浴場では、富士山・南アルプス・浦賀沖の船・目の前の館山湾・夕陽・星空等を望むことができます。

ご朝食は、おひとりずつの和朝食となります。

また、毎朝開催のビーチコーミングで、タカラガイやサンゴなどを見つけてみてください。

特にこの5月は休暇村館山からダイヤモンド富士を見ることができるとっておきのシーズン。

ダイヤモンド富士とは、富士山頂から太陽が昇る瞬間と夕日が沈む瞬間に、まるでダイヤモンドが輝くような光景が見られる現象です。
富士山と光輝く太陽が織りなす光景は、まさに自然の芸術といえます。

富士山が見える地域なら、どこからでもダイヤモンド富士が見られるというわけではありません。富士山が東か西の方向に見える場所で、気象条件がよければ、年に2回、ダイヤモンド富士が見ることが出来ます。

今年は、
・伊戸下芝5月29~30日頃が見頃です。
休暇村の前の海岸からは5月18日からの週の予想です。

房総館山で美味しい物を食べて、海を眺めながらのんびり温泉に漬かり、心身ともにリフレッシュしませんか。

 
画像1
画像2
画像3

千葉県民限定プラン

PAGE TOP