元日にさっそく初詣へ。
1,819 view
スタッフ名:木下
2018年最初のブログ更新がやってきました。自称南阿蘇のフォトグラファー木下です。
新年初のスタッフブログに初日の出の写真をお届けしようと、昨日朝6時に「大観峰」へ出発したのですが、あいにくの曇天で残念ながら写真に収めることが叶いませんでした・・・。
気持ちを切り替え、お客様をお連れして「初詣」にいきました。
少し風の強い中、希望のお客様と一緒に、高森町にある「高森阿蘇神社」へ。
お昼前でしたが、地元の方々もたくさん初詣へこられていました。
私もお客様と一緒に初詣をすませ、商売繁盛と皆様の健康をお願いして来ました。
2018年もすばらしいスタートをむかえる事が出来ました。
さて、本日2日は、スーパームーンが見れる日です。19時30分よりムーンウォッチングを予定しています。
また明日3日は、朝10時30分よりロビーで餅つきを行う予定です。ご宿泊の方のみとはなりますが、
お子様用の杵も用意しておりますのでぜひご参加ください!!
2018年も良い年でありますように。