高瀬川納涼大花火大会🎇
307 view
スタッフ名:牛越
みなさまこんにちは!
いつも休暇村スタッフブログをご愛読いただきありがとうございます。
8/13に開催される花火大会についてお伝えします🎇
第29回高瀬川納涼大花火大会
◉開催日:2025年8月13日(水)
◉時間:19:00~20:30
◉会場:高瀬川河川敷グラウンド(アルプス広場)
→当館からお車で20分🚗
池田町と松川村を流れる高瀬川の河川敷にて開催されます。
会場では、空いっぱいに広がる大輪の光と音を存分に堪能できます🎇
会場には約16店の屋台も並ぶ予定で、花火とともに夏祭りの雰囲気も堪能できます!
花火大会は3部構成で行われます。
1部では「みのわ手筒会」による迫力の手筒花火が夜空を彩ります。
つづく2部・3部では、夜空に大輪の花を咲かせる尺玉や、音楽とともに夜空を彩るミュージックスターマインなどの花火が打ちあがります🎇
花火の打ち上げは19:00からですので、当ホテルご宿泊のお客様は
夕食を17:30からお召し上がりいただいた後にお出かけいただくことができます。
駐車場などくわしい情報は下記のHPをご覧ください!
詳しくはこちら