FACILITIES

ご滞在中のお客様をサポートする
様々な施設をご紹介―

安曇野ダイニング
安曇野ダイニング
安曇野ダイニング
安曇野ダイニング
安曇野ダイニング
安曇野ダイニング

安曇野ダイニング
木目調の落着いた雰囲気のダイニング

土地の旬と食文化をふんだんに。
美味しい安曇野をくつろぎのお席でお楽しみください。
ダイニングは木目を基調としており、ゆったり落ち着いた空間でお食事をお楽しみいただけます。エントランスに入ると目に飛び込んでくるオープンキッチンでは、料理人が腕を振るう様子を間近でご覧いただけます。

場所 2F
営業時間 夕食 17:30~20:30(L.O 20:00)
朝食 07:30~09:00(L.O 08:30)
食事スタイル お食事会場の「安曇野ダイニング」では、旬の食材と地域の食文化を融合させ目にも舌にも美味しいお食事をご用意します。お席でごゆっくりお召し上がり頂けるようご夕食は会席、ご朝食はお膳スタイルです。
プレミアムフロア 宿泊のお客様 プレミアムフロアにご宿泊のお客様のご夕食は半個室のお席にてご準備します。
星見暖炉
星見暖炉

星見暖炉

天気の良い日は夜空を見上げて星を眺め、寒い冬には焚火で体を温めながら過ごす特別な時間。エントランス前には存在感のある暖炉が。この大きな暖炉は、集いの場所です。

暖炉ラウンジ
暖炉ラウンジ

暖炉ラウンジ
アートの街安曇野を感じるアトリエのような雰囲気

エントランスを入ると丁度正面にあるのが暖炉ラウンジ。この暖炉を中心に、ライブラリーやクラフトショップなど、アートの街安曇野を感じていただけるよう、アトリエのような雰囲気を演出しています。
お好きなドリンクを片手に火を眺めながら、ゆったりとした時間をお過ごしください。

陽だまりデッキ
陽だまりデッキ

陽だまりデッキ
囲む木々は柔らかな風に吹かれて薫り、温かな陽が集まるデッキ

暖炉ラウンジ横の扉を開くとそこに陽だまりテラスがあります。緑に誘われるように続くデッキの先にも寛ぎのスペースがあり、デイチェアなどのリラックスできるアイテムが揃っています。天気の良い朝の森林浴や、ライブラリーからお気に入りの1冊を持って森林読書はいかがでしょう。

PAGE TOP