グルメ

2025.10.30

Hangout cofffeeで落ち着いたひとときを!

299 view

スタッフ名:鈴木

皆様こんにちは!
いつも休暇村リトリート安曇野ホテルスタッフブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、松本駅から徒歩5分の場所にあるHangout coffee(ハングアウトコーヒー)をご紹介いたします!
落ち着いた空気が流れるHangout coffeeでは地元の方はもちろん、旅行で訪れた方、海外の方も多くいらっしゃいました。
画像1
木を基調とした店内で、私は夕方の4時半過ぎに行きましたが、たくさんのお客様がいらっしゃいました。

 
画像1
今回私が注文したのはクレームダンジュ、アールグレイティーラテです。

クレームダンジュとはフランスのアンジュ地方に伝わる伝統的なチーズデザートで、爽やかな味わいが特徴です。
添えられているベリーソースとの相性も抜群!

アールグレイティーラテはさっぱりとした甘さでごくごく飲めました!
私が行った時間帯は約10℃で少し肌寒い中、冷たいものを頼みましたがもう一杯頼みたいほどでした^^



松本駅から徒歩5分、当館から約40分の場所にあるHangout coffeeでのんびりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか♪




 

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP