ブログ

2020.05.01

ついに咲きました!!りんごの花

1,739 view

スタッフ名:吉田

本日、りんごの木の様子をうかがうと・・
まだ一本の木だけですがりんごのお花が咲きました!カワ(・∀・)イイ!!
蕾は濃いピンクですが、お花はほんのりピンク色。
花びらの可憐なかんじがとてもかわいい、愛らしいお花です。
蕾がたくさんありますので、これからワッと咲くと思うと
今からとても楽しみです。

満開になったらまた、皆様にご紹介したいと思います。
 
画像1
画像2
画像3

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP