ブログ

2023.04.17

りんごのお花が咲きました!

1,111 view

スタッフ名:荒井

こんにちは!
最近の安曇野は、朝晩と昼間の寒暖差が大きいです。
安曇野にお越しの際は上に1枚羽織れるものがあるといいかもしれません!

本日はりんごの花の開花状況をお知らせいたします。

 
画像1
画像2
画像3
画像4
当館近くのりんごの花の様子です。

まだまだ蕾の状態のものが多いですが、一部は綺麗に咲いていました!
例年だと5月上旬から下旬ごろが見頃ですが、今年はかなり早く咲いています。

時期がかなり限られていて、咲いてから1週間ほどしか見ることができません。
貴重なこの時期にぜひお花をご覧ください!


たんぽぽがかわいく咲いていたので一緒に撮ってみました。
花粉が厳しい春ですが、外に出ると春をたくさん感じることができますね!

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP