りんごのお花が咲きました!
1,111 view
スタッフ名:荒井
こんにちは!
最近の安曇野は、朝晩と昼間の寒暖差が大きいです。
安曇野にお越しの際は上に1枚羽織れるものがあるといいかもしれません!
本日はりんごの花の開花状況をお知らせいたします。
当館近くのりんごの花の様子です。
まだまだ蕾の状態のものが多いですが、一部は綺麗に咲いていました!
例年だと5月上旬から下旬ごろが見頃ですが、今年はかなり早く咲いています。
時期がかなり限られていて、咲いてから1週間ほどしか見ることができません。
貴重なこの時期にぜひお花をご覧ください!
たんぽぽがかわいく咲いていたので一緒に撮ってみました。
花粉が厳しい春ですが、外に出ると春をたくさん感じることができますね!