完熟いちごを食べに行こう
484 view
スタッフ名:金刺
今回紹介するのは、静岡にある「久能屋」です。
私はいちご狩りに行ってきました。
いちごCaféもあり、美味しくて映えるいちごメニューがたくさんあります。
いちごミルクを注文しました。
ミルクがたっぷりで、いちごの甘酸っぱさとよく合います。
イチゴの食感も楽しめて美味しかったです。
いちご狩りが出来るところまで案内してもらいました。
どれも大きく真っ赤で、食べ応え抜群です。
大きくて真っ赤ないちごを探すのに夢中になれて、とても楽しかったです。
どれも甘くて最高でした。
目の前には久能山東照宮もございます。
近くには桜えびや黒はんぺんフライを使った軽食を食べれるところもあります。
海も綺麗に見える素敵な場所です。
ぜひ行ってみてください。