グルメ

2019.01.10

種類豊富なビュッフェレストランに行ってきました♪

759 view

スタッフ名:花崎

先日、休暇村富士から車で約1時間ほどのところにある
ALTOPIANO(アルトピアノ)さんに行ってきました!

こちらのレストランは一流シェフのプロデュースによって昨年の4月にオープンしたばかりのお店です。
 
ランチはメイン料理(ローストビーフかパスタ)とバイキングのセットと、バイキングのみのプランがあります。
ディナーはメイン料理(ポワレやソテー)とバイキングのセットになっています。

ランチとディナーでメインの料理が違うのでそれぞれ楽しむことができます。
私はランチに行ったので、数種類あるパスタの中からボロネーゼをいただきました。
フォークで簡単に切れるほどの柔らかいお肉と濃厚なソースがとても美味しかったです!

もちもちの麺がやみつきであっという間に食べてしまいました。
バイキングはサラダ、パン、スープやソフトドリンク、デザート全て食べ放題で
時間制限がないためゆっくりと食事を楽しむことが出来ます。
パンは10種類ほどあり、1つ1つが小さめになっているので色んな種類を食べることができます。

パン好きの私はついついたくさん食べてしまいました♪
デザートも種類豊富!
自分オリジナルのパフェも作れます♪
すぐとなりには、この時期人気の時之栖のイルミネーションもありますので、
食事をした際は一緒に行ってみてはいかがでしょうか!
PAGE TOP