グルメ

2019.01.17

 隠れたカフェ風洋食店を発見!!

391 view

スタッフ名:遠藤

先日の休日、隠れたカフェ風洋食店を発見しました。その名も「キッチンコリエ」というお店で、休暇村富士から車で約50分の所にあります。
こちらのお店は、洋食店という事だけあって、ハンバーグや自家製のモチッモチの生パスタ、カレー、パングラタン等がありました。
ランチタイムからディナータイムまで営業していますので、いつでも同じメニューが食べれますが、ランチに食べると料金が少しお得になりました。
洋食好きのの方にはおすすめの穴場のお店ですので是非一度立ち寄ってみてください。

キッチンコリエ
〒417-0044 静岡県富士市高嶺町7-28 0545-38-9593
月・水~日 : 11:00~20:30(L.O.20:00)
定休日 毎週火曜日
 
私が食べたのは週替わりのワンプレートを食べました。サラダ、前菜、スープ、ドリンクがついて1,100円ととってもお得でした。スープはおかわりもできました。
 
 
デミグラスソースが評判のハンバーグやパスタのランチセットもありました。
パスタランチはトマトソースとクリームソースの2種類から選べました。
どのコースを食べてもランチは1,100円でした。
 
 
その他にもまだまだ食べたい物がいっぱいありました。
カフェタイムには、お店自家製のふわふわのパンケーキなどもあるようなので、今回はデザートが食べれなかったので次回はデザートを食べに訪れたいです。
店内は、ゆったりと座れるソファ席やテーブル席などがあり、のんびりと過ごせるようになっています。
 
PAGE TOP