観光

2019.04.15

癒しと美味を求めて!富士ミルクランドへ!

383 view

スタッフ名:

休暇村から車で約20分の場所には、動物と触れ合い、食を楽しんだり、お土産を買ったり、宿泊できたりなど、どの年代でもお楽しみいただける施設があります。

それは「富士ミルクランド」という、何とも美味しそうで、愉快な名前の場所。

富士山の麓に広がる朝霧高原に立つこの場所に、先日遊びに行きました!
ミルクランドは、なんと入場無料!

ヤギやヒツジ、ブタや馬、アヒルなど、可愛らしい動物をたくさんご覧いただけます。

動物たちのごはんも売っているので、ごはんをあげて動物たちと触れ合えば、癒されること間違いなしです。

写真のように、たくさんの動物たちが柵から身を乗り出し、ごはんを求めてきます!
他には、とてつもなくカッコいいオーラと哀愁を漂わせているお馬を発見!

素手で人参をあげてみましたが、大きな口で食べるその姿は間近で見ると迫力満点です。

動物たちとの距離が近いのが、ミルクランドの楽しいポイント!
動物と楽しく触れ合った後は、ジェラートを堪能!

ジェラートのベースとなる牛乳は、ここで採れる新鮮な牛乳なので、作り立て。とっても濃厚です。

色々な味を楽しめます!
雄大な土地で、美味しい食、お土産、そしてのんびり暮らす動物たちとの触れ合い、など様々な楽しみ方がある、富士ミルクランドにぜひ足を運んでみて下さい!

こーんな可愛いヤギさんたちが、みなさまを待っていますよ!
所在地:〒418-0103 静岡県富士宮市上井出3690番地 富士ミルクランド
営業時間:各売店 9:00~17:00 動物ふれあい広場 10:00~16:00
 

富士ミルクランドHP

PAGE TOP