観光

2019.05.18

優雅な時間を満喫しました・・・♪

490 view

スタッフ名:佐野

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
先日、友人と浜松へ遊びに行ってきました!
個人的な事ですが友人と共に写真撮影が好きなため、今の時期といえばお花だね!ということで「浜名湖ガーデンパーク」へ。
こちらは昔行われた「浜名湖花博」の会場になっていた場所で、大変大きな敷地の中には様々な種類のお花が色とりどりに咲き誇っていました。
この日はお天気も良く、歩いていると暑いくらいでしたが、空の青さとお花の香りに包まれて過ごす時間は心も体も芯からリフレッシュされていくようでした。
そんな気持ちでしたが、一番感動したのはバラをメインとしたエリアです。
洋風な建物を前にたくさんのバラの咲く庭があり、ベンチや小さな小路までバラで飾り付けられ、バラの花のアーチはどこかファンタジックな気分になり、非日常感を味わうことができました。
園内では地元の方々もご夫婦でお散歩に来ていたり、わんちゃんのお散歩や、お弁当を持ってきてピクニックをされている方も多く見かけました。
細かな距離に休憩所やお手洗いが準備されているため、ゆったり過ごすことができます。
また移動式のスイーツ販売店や食事処もあるので、このガーデンパークだけでも一日楽しむことができます。
駐車場、入園料もかからない穴場なスポットです!
皆様もぜひ行ってみてください♪
PAGE TOP